☆・・BTBレポ・・☆ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

☆・・BTBレポ・・☆

昨日言っていた

ずっと行きたかったBTBの
学園前店に

初めていってきましたニコニコラブラブ

実はるりか、ボディの痩身みたいなエステって初めてで

正直かなり不安で怖くて…

恐る恐るいってきましたショック!


まずお店は
ルリ色☆るリか-DCF00653.jpgこんな感じですんごい可愛くて女の子は大好きなはずドキドキ

カウンセリングも
ルリ色☆るリか-DCF00645.jpgこんな可愛いところでラブラブ!
丁寧に痩せる体の作り方とか、セルライトがつく原因とか、るりかの知らない情報をたくさん教えてくださいましたラブラブ




施術のお部屋も
ルリ色☆るリか-DCF00646.jpgうん得意げ素晴らしいドキドキ



で、で、でですね…にひひ


今回使用していただいたのが
ルリ色☆るリか-DCF00648.jpgこのセルファイアドキドキキラキラ

名前からしてすごそうだっニコニコラブラブ

こんな風にローラーが2つ付いていて
ルリ色☆るリか-DCF00644.jpg
一回の施術でハンドマッサージ100回分だとか…ラブラブ!キラキラキラキラ


これでこんな風に…
ルリ色☆るリか-DCF00639.jpg


うん…得意げ


吸われてるグー


吸われてるのがすごく分かりますにひひ


なんかね、今まで味わったことない感覚…ガーン


セルライトがついてるところは、痛みを感じるみたいで、やはり腰回りは痛みを感じましたガーン
ルリ色☆るリか-DCF00638.jpg


機械プラス、ハンドマッサージも一緒にしてくださるので
気持ちよくて(×_×)ドキドキドキドキ


でっ、結果なんですが…!!!!


beforeフリーダイヤルafter

の写真見せたいっ!!!!

でもすごい格好なので見せれませんがショック!ハートブレイク

びっくりしましたショック!!!!!

気にしていた腰まわりが
すっきりしすぎている!!

むくんで血色が悪くなってるって言われてた足も見違えるほどスッキリ+ワントーン肌色が明るくなってるラブラブ!

後はヒップがあがってる…ラブラブ!

嬉しすぎて興奮ニコニコニコニコ

これは来た甲斐があったなあって思いました得意げラブラブ


しかも今こんなキャンペーンやってるみたいにひひ

ドキドキプレミアム体験ドキドキ
\84000が\1500ラブラブ!

ドキドキスペシャル体験ドキドキ
\63000が\500ラブラブ!

ドキドキスタンダード体験ドキドキ
\28500が\5ラブラブ!


るりかが体験した
新しい機械のセルファイアは
\48500が\5000ラブラブ!ラブラブ



お申し込みは

PCサイト


モバイルサイト

かなりお得だから
是非いってみてくださいニコニコ!!


長々ごめんなさいしょぼんパー
なんか興奮しすぎましたガーン


行かれましたらまた感想教えてくださいねにひひドキドキ