☆・・しゅうろーく・・☆ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

☆・・しゅうろーく・・☆

来月分の花らふる収録おわったあ\(>_<)/ドキドキ


来月は2・3・4週目出るよニコニコグッド!グッド!


今月は5週目も出るからみてくださいなんにひひドキドキ


今日はねぇいいことがあったんだよーっラブラブ!
ルリ色☆るリか-DCF00562.jpg


あんねあんね(⌒‐⌒)アップ


メタモルフォーゼさんっていうブランドのイメージモデルさせてもらうことになりましたラブラブニコニコ

あの可愛い可愛い深田恭子さんとかその他もろもろ芸能人の方が着られてるロリータ系のブランドですべーっだ!ドキドキ


もともとそういう服大好きだからめ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ちゃ嬉しいドキドキドキドキ


でね、
来月の4週目の衣装が
メタモルフォーゼなんですニコニコ


だからちょっとどんな感じかお見せしますにひひ!!!!
ルリ色☆るリか-DCF00539.jpg


かわいいでしょ?ドキドキ