02/28★+。ぐぇぐぇ。。 | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

02/28★+。ぐぇぐぇ。。

おはようございますニコニコ晴れ

昨日初めて小出恵介サンを生でみて
もっと好きになったるりチュンですドキドキ

ね-しょぼんあのお方あせる王子でしたよラブラブ!
白馬に白ソックスが似合われる感じですよヽ(○´ー`○)ノ

それから声まで王子王冠2演劇

るりかルーキーズにしても
ヤンキー系の人らより
清純派の小出恵介サンみたいなのんが大好きなんですニコニコラブラブ

イチ押しですねドキドキ彼。。。

あとやっぱりひなのチャンは
神級でしたよε=。.(`・ω・´)ノ~~°+.*
それから昨日はじめて知った
クリスティーナチャンと高垣麗子?チャンかなんかも(この人達知らないってだいぶうといみたいガーンハートブレイク笑)大好きな顔でしたドキドキラブラブ


熊田曜子サンは胸ほおりだして
登場されましたがスタイルばっつぐーんラブラブ!キラキラさぁすがっキラキララブラブ!

西野かなも歌やばかったニコニコ音符
新曲のベストフレンドおすすめ得意げ

てな感じの一日でしたニコニコひらめき電球
ルリ色☆るリか-DVC00351.jpg

ちょっと昨日頑張りすぎて
疲れましたあ...しょぼん
どっと疲れがきて吐き気がショック!
ぐぇぐぇ~しょぼん

みなしゃまも体調管理気をつけてくださいショック!キラキラ

ではではHAPPYドキドキSUNDAY なぁれニコニコ

ルリ色☆るリか-41938namae.gif