Oct.25★日曜日 | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

Oct.25★日曜日

日曜日やのにぱぁっとお出かけ出来ません(T_T)台風

でも今日どうしても顔出さないといけない和太鼓のイベントがあってショック!

もうすぐ用意しないとやけど体しんどすぎて用意に取り掛かれないガーン

昨日はお昼栄養たぷりの野菜雑炊作ってもらって食べたけど夜はなぜかPizza食べたくなってPizza宅配グッド!

これがだめだったのか...シラー

風邪ゴトキにこんなに長引かせられるとは...ガーン

本当はインフルなんじゃないのかしょぼん


みなシャンは楽しい休日をお過ごし下さいねドキドキ得意げ


ちなみにピザハットってケンタッキーの会社だって知ってたあ?キラキラ
だからチキンおいしんだねドキドキガーン

ぢゃねニコニコ
ルリ色☆るリか-091024_193330.jpg