Oct.06★正解は・・・ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

Oct.06★正解は・・・

なかなかわからないもんですなぁ(¨;)汗汗

自分ではこれがないだけでだいぶ違う気がしておりますガーンハートブレイク

正解は今や女の子の半分くらいつけてるだろうなってものです得意げ


わかるかなあ?得意げ



カラーコンタクトですにひひ


るりかはちなみにカラーコンタクトっていうのかわからないですがワンデーアキュビューのディファインですニコニコ

度入りなので視力の悪い方でも大丈夫グッド!グッド!

最近市販のカラコンは失明の恐れがあるとかって怖いみたいしねしょぼん
長い目でみたら使い捨てを選ぶべきよね(ノ><)

ディファインは"つけてます!!"って感じじゃなくて自然だからオススメですニコニコアップ
ルリ色☆るリか-091005_125336_ed.jpg
使用前ブタ

ルリ色☆るリか-STIL0030.jpg
使用後わんわん