0928◆ママBirthday | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

0928◆ママBirthday

今日はママのBirthdayでしたケーキ

今日も帰れずでまだお祝い出来てないけど改めてBirthday会ママとするねんドキドキニコニコ

メールで約束したクローバーラブレター

歳重ねるごとにママの存在の有り難みがわかってくる...

だからママにはずーっと元気で綺麗でいてほしいと今日ふと思ったよ(v_v)ラブラブ

恥ずかしくてよう言わんケド伝わってると思うニコニコラブラブ

うん...ドキドキ


話メッチャ飛びますが飛行機

今日は夜ご飯つるとんたんいきましたあニコニコアップ

ほんとはお家でお鍋予定やったけど外食にナイフとフォーク汗あせる

ままぁおいしかったんでOKデスドキドキ
ルリ色☆るリか-090928_190255.jpg
鯖の棒寿司フグ
ルリ色☆るリか-090928_190904.jpg
鉄火巻きとサラダ巻きひらめき電球
ルリ色☆るリか-090928_191747.jpg
すきやきのおうどんドキドキ


ちなみにすきやきのおうどん期間限定ちゃうかなあ?ニコニコ

おいしかったからゼヒゼヒグッド!


期間限定といえば...ラブラブ!


復活キラキラキラキラ

ドキドキチキンタツタドキドキ

早く食べたーいにゃーキスマーク

みなしゃんはもう食しました?

るりかは期間中に2回は食べたいですニコニコひらめき電球

マクドナルドで一番好きな商品だったんでね得意げ

明日食べたいにひひ


みなしゃんは何回食べたい?笑ドキドキ


おやすみんぐぅぐぅブタ
ルリ色☆るリか-09-09-28_6.jpg