0915◆ままプレ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

0915◆ままプレ

ままにデジカメ買ってもらたにひひラブラブ

ISO感度のやばい富士フイルムのNEWなやつうカメラクローバー

EXRってのがついてるらしくてデジカメではこのデジカメとあと前の型のしかまだついてるのがないらしいにひひキラキラ
Designそんな可愛いわけちゃうけどやっぱり画質よねニコニコキラキラ


カメラFINEPIX F70カメラ


オススメなのだすドキドキドキドキ

新機能として一眼レフカメラみたいに背景をぼかした写真もとれるっていう素敵な機能もあるよニコニコ

ルリ色☆るリか-090915_142058.jpg


昨日今日とPresentだらけで嬉しすぎるぅ(☆ラブラブ!

携帯もSH08Aゲットしちゃったしニコニコにひひ

お誕生日の日に発売開始やもん雪運命感じても仕方ないニコニコドキドキ

まぁソーラー携帯やけどソーラーあんまり意味なさそうやけどねガーンハートブレイク

ぢゃねん得意げパー