0728★LUVガリチャン | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

0728★LUVガリチャン

どもどもぉ~べーっだ!音譜


疲れてたりイライラしたり悲しかったりさみしかったりするとすぐ

いっぱい食べちゃうるりかですおにぎりハンバーガーラーメンケーキソフトクリームバナナ


食べてるとなにもかも忘れられるのだぁヾ(@^(∞)^@)ノ


みなしゃまはストレス解消は何ですか??


参考にさせていただきたいのですメモラブラブ

 


そうそう聞いてくださいにひひ

先日大大大好きなガリア-ノチャンのビーチサンダルを発見して大きかったものの

赤色に魅かれて買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


これです!!
ルリ色☆るリか-DVC00061.jpg



わぁーかわゆすすん(°∀°)b ラブラブ



今夏は、いぱいはいてやるぞぉポッうみ



ではではキティちゃんペタしてね