0714★<<採血慣れっこ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

0714★<<採血慣れっこ

今日は学校学校からの健康診断みたいなのがあっていってきましたあ得意げアップ

どんなんされんのかなあってかなりビビりながらいったるりかガーンハートブレイク
流れ的にバナナ検尿→診察→血圧→採血→体重.身長.視力→胸部レントゲン→終了バナナでした得意げ

血圧は見事な低さショック!

83ショック!52でしたあしょぼん

これって低いですよね?ガーン

採血はなんか好きドキドキ

変態とかじゃなくてアップ笑っ
唯一我慢出来る注射だからなんか優越感に浸ってしまうにひひ

意味ワカランねラブラブ!

最高試験官みたいなんに4本とられたこどがありましたあショック!

そんときはあらゆるところに針さされまくったけどねシラー


今からご褒美にnailいってきまあドキドキ得意げ


ほっぺがパンパンの白いたいやきちゃんフグルリ色☆るリか-DVC00345.jpg笑っ


また後でねドキドキ