0708★>>願いは強く思えばいつかは叶う | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

0708★>>願いは強く思えばいつかは叶う

おはおはチュンチュンヒヨコ雨

今日は雨だあダウン

七夕が終っちゃって織り姫シャマと彦星シャマが泣いてるんだろうかしょぼん

んぅ~ショック!ハートブレイク...


昨日るりかがしたお願い事教えたげよっかあ?(´ラブラブ!`)

いらないって?シラー


ムリクリ聞いてもらうで~ぃドキドキ


にひひ目指せボンキュッボンにひひ


え?



無理ってかぃ?プンプン



お願い事だからほっといてラブラブ!むかっ



あともうひとつはね


毎日笑顔で幸せですようにってな感じのありきたりだけどとっても大事なことですよねドキドキ


今日はみなしゃまのお願い事が叶うようにお祈りしてきますねニコニコラブラブ


昨日はお友達のお誕生日だったんでね堂島ロールのお店でホールケーキ買いましたニコニコチョキ

生クリーム大嫌いなるりかですがここのはいけましたドキドキ
ルリ色☆るリか-090707_192130.jpg


ボンキュッボンとか言ってる癖にあみぱんなが持ってきてくれたワッフルや大好きな鯛焼きとか食べすぎたハートブレイクガーン



最後に短冊得意げ
ルリ色☆るリか-DVC00338.jpg


秘密にしてねドキドキ


んぢゃ今日も学校がんぱりますラブラブ!


みなしゃまもふぁいつニコニコ