0403☆LUV下妻 | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

0403☆LUV下妻

昨日寝付くまでお友達の言う通りに感性を高めておりました(^ニコニコ^)パー


そして今目覚めました目

マタお熱が出そうだったのでちゃんとお薬飲んで寝ましたニコニコ
そしたら嫌な夢も見ずに熟睡出来ましたニコニコキラキラ


でででっ、見た映画とはドキドキ

遅いですがラブラブ!下妻物語ラブラブ!

主演のお二方はだいだいだい好きなんですが見る機会がなく見れてなかったのでよかったですニコニコキラキラ

メッチャ短い映画でしたが感動でしたあ(:_;)ハートブレイク

確か、下妻ってⅡも出てませんでした??ラブラブ!

誰か教えてくださいショック!アップ


ちなみに今みたい映画は
ベルティンカーベルベル

コンビニ発売されてたあ得意げ
ほしいなほしいなあラブラブ!音符音符
ルリ色☆るリか-090403_073000.jpg