0329☆answer To ヒデミシャン | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

0329☆answer To ヒデミシャン

ゲストブックに質問してくれたドキドキひでみシャンドキドキ

遅くなり申し訳ございませんガーンしょぼん

お勧めのカラコンでしたかね?ワラべーっだ!

るりか、カラコンはもうしてないのであんまりわかりませんが、使ってたときはアイズーが好きでしたニコニコアップ
るりか、目が悪いんでねカラコンつけてた時は普通のソフトワンデイに度なしのカラコンを重ねづけしてましたガーンあせる
今考えればだいぶアホですよね(-シラー-;)
あれは目に悪すぎますハートブレイク


なんで今はつけてもワンデイアキュビューディファインのビビットです目チョキ

二週間Typeとかもありますしお勧めデスキラキラひらめき電球

ディファインは一応カラコンじゃないらしいのでちゃんとした答えになってないかもですが目にも優しいし一度使ってみてくださいニコニコ

長々と失礼しましたにひひアップ
ルリ色☆るリか-090329_120433.jpg