0328☆原因不明の | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

0328☆原因不明の

おはよーございますショック!くもり


最近原因不明の頭痛に悩まされているるりかデスしょぼんショック!
なんか右だけやたら痛くなりますしょぼんなんか貧血ぽいし。。


でも心配しないでくださいねラブラブ
マダマダ元気デスラブラブ!


そおいや昨日は去年くらいまでは大好きやったドキドキロアー集めドキドキをしてたときの服が出てきて久々ロアーきてみたよニコニコ得意げ
胸に軽くポイント入ってるくらいやからまだ着れるけどバックにガッツリばってんで拳銃っていう在り来りなんはもう恥ずかしくて着れないわハートブレイクガーン売ろうかなガーン
ルリ色☆るリか-090327_204840_ed.jpg
ロアーも去年くらいまではまだまだ知られてなくて個性的でいい感じやったけどもう知名度上がっちゃったから着るのが恥ずかしいんですしょぼん

わかるぅて人いません?しょぼんガーン

るりか、何でも流行りだしたら着たくなくなるんですガーンシラー

変にそこだけは頑固デスガーンにひひ
ルリ色☆るリか-090327_152338.jpg

今日はおはなみいってきます桜