0308☆Challenge | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

0308☆Challenge

流行ってるみたいドキドキ得意げ

みんなもやってみてねニコニコ




初恋の人からルリカさんへお手紙が届きました。

---------------

ルリカ、ひさしぶり。

もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていたルリカをなつかしく思います。

ルリカがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのルリカは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってルリカに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、おれはともかく、ルリカにとっては初恋でしたね。最初のころのルリカは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、ルリカが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもルリカらしいですね。

総括して言えば、おれはルリカと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはルリカが大好きでした。これからもルリカらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090306384149b06295c0162

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com