0130☆ぼ...僕と...《後編》 | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

0130☆ぼ...僕と...《後編》

わんわんわんッッ!!!




リぃチャンが吠えてその男に飛びかかりにいきました。


その男はびっくりして結構遠くまで走って逃げていきました。

私はあの時リぃチャンが女の子なのに本当に勇敢で..
かっこよくみえました。


それもつかの間。。。


すぐに戻ってき
私がエントランスに入ろうとしたら...



男性「そうですか」

と言い

深くお辞儀をしました

私はほっとしました。


がしかし!


中まで入ってきたのです!!


私は恐怖でいっぱいになりリぃチャンを抱え走りました。


男性「だめなんですか」

と言い走ってきました





自動ドアに間に合わず
男は悔しそうにして戻っていきました。



私はリぃチャンがいなかったらどうなっていたんでしょうか..

よく考えてみればリぃチャンと出逢ってから今日まで私は数え切れないほどリぃチャンという勇敢なワンチャンに助けられてきました

普段は私の気分であたってかまってあげなかったりするけど本当に今までの自分が許せない..

本当に大切にしないとダメなのは...
私を愛していつも守ってくれる家族や友達そして...親友かつダーリンのドキドキリぃチャンドキドキニコニコ


だぁいすきニコニコ



まぁ何がいいたいかと言えば..変な人が多いから皆さん気をつけてねってことですショック!

男の人でも油断は禁物デスショック!



長々とるりかの恐怖体験聞いてくれてありがとでしたハートブレイクショック!