0119☆19日なだけに | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

0119☆19日なだけに

19日なだけに19才の時のプリ画像を載せてみましたにゃーグッド!ルリ色☆るリか-D1050100.jpgなかよちドキドキめえドキドキと..ブーケ1

春休みは一緒に旅行ゅくんだぁ-(゚-゚)チョキ
お互いテスト頑張ろネドキドキ

今日はかなリ落ちてる日でしたぁ(/_・、)パー

8年のつきあいの友達にちゃんと人間見極めないとやし疑ってかからなアカンでって助言いただきましたショック!
それができたら病まないよしょぼん
常人付き合いは真剣にしてしまうし適当にしたくないから..
頼られたらるりかがどーにかしてあげなってなるし..
でもそうやってしてあげててもそういう人等は簡単に裏切るし
見極めろっていうけどその時はいい子に見えるんやもんガーン台風

でもこうなるならもう新しくできる友達なんていらないわパー
関わるだけしんどいガーン台風

人間関係で何年悩んでるんやろ-(笑)

んじゃあねはいでぃほ~パー