1116★あみチュン | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

1116★あみチュン

今日はオーディションでした得意げキラキラミンナがコメコメくれたリ応援メルくれたから自信持って頑張れましたニコニコドキドキ
ミンナあリがとおね(^m^)グー

会場で目付けてた女の子がいて.その子もるリかを目付けてくれてたみたいで得意げドキドキ
やばぁぁぁい!!!!!!


服装の趣味もあいそうやしスポーツキラキラ
メイクの話もあいそうやし口紅キラキラ
ご飯の趣味もあいそうやしナイフとフォークキラキラ

オーディション一次終った後に場面でランチに..ニコニコナイフとフォーク

かわゆいあみちゅんヒヨコ..

グルーブに所属してやるから事務所同士も仲いいのだァ得意げキスマーク



今日はね~.この前の撮影会で着たチェックのワンピがすごい受けよかったからそれを着ていきましたヒヨコドキドキ
やぱリ受けよかったぁぁラブラブ!グー

一次も無事受かってニ次のカメラテスト頑張りましたブーケ1キラキラ
撮影会でいぱいとってもらってたお陰で初めてのカメラテストでしたがまぁまぁ頑張れたよニコニコグー

今日は朝から夜まで疲れたから目を休息しちゃいますべーっだ!



わらけるでしょドキドキドキドキワラ

ほぃなァまたにゃ得意げハイディホ~キスマーク