1116★仲良し姉妹♪ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

1116★仲良し姉妹♪

こんばんわですす得意げ星空

週末をいかがお過ごしですか?ひらめき電球
るりかはですね-.今日はずぅと食べてみたかった雷ラーメン?食べてきましたラブラブ!パー
辛くてモツがたくさん入ったやつなんですが...
るリかはモツが大の苦手しょぼん
でもモツの味がしなくて食べやすかったァキラキラ
初めはそんなにやんとか思ってたけど下の方にいくとドンドンおいしくなってきて食べちゃいましたにひひただこってリすぎて胃にきたぁぁぁ(;_;)ドンッ
ラーメン好きな人と行ったんですがほんまにラーメン好きはラーメンばっか食べはりますショック!
体に悪いからって言ってあげてもやっぱリ.ラーメンが魅力的みたいですね...ハートガーン
色々ラーメンについて詳しいのがカワィィラブラブ!ハートワラ


それからお姉さまと遊びましたひらめき電球口紅ソニア・リキエル口紅
winter雪用のお化粧品
買いましたニコニコニコニコ
やぱソニアはィィですべーっだ!ラブラブ
Waterファンデはほんとにオススメニコニコ口紅
今日買ったものはこんな感じにひひ

この中で限定があってそのうちの一つが中にキスマークキスマークが入ったハイライトキラキラニコニコ可愛すぎるぅ得意げキスマーク

明日は大事なオーディションなので気合いいれてソニアで完璧に仕上げていきますニコニコキラキラ
みなしゃま応援しててくださいニコニコ
では今日のぷリくらを紹介してお風呂に入るとしますか..温泉
今日もみなしゃまお疲れさまですニコニコドキドキ休日を楽しんでくださいねドキドキ


ハイディホ~音符音符