1106★腹痛で死ねるぅ~ワラ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

1106★腹痛で死ねるぅ~ワラ

どぉもショック!女の子の日でもがき苦しんでるわたくしるりかですショック!パー
最近女の子の日の腹痛がひどいです(´Д`)ドンッ
腹痛でシネマス(*´∇`)パーアハハ


ワハハ...ショック!


いつかの私...ドキドキ


②年前かな?

大学の友達めぐリンと福井県に温泉いったときのやつですねキラキラ温泉
取り敢えずエクステであそんでみましたァ(´ω`)チョキ


もぉだめですシラー
昨日はお腹痛かったりで寝る暇がなくそんまま今日は学校に..ショック!
なんで眠さマックスゥダウンぐぅぐぅ

今は眠さで死ねます得意げあせる

でわみなみなさま星空
今日は手を抜いたBLOGすみませんしょぼんまた明日から頑張りますラブラブ
おやすみなさい星空はいでぃほアップニコニコ