I☆KYΟTО!? | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

I☆KYΟTО!?

や京都れんちゃンちゃンでいってまいりましたぁ(。・得意げ・。)グー長音記号2長音記号2

念願の流しそうめんハートハートハート

京都の貴船てとこにある
音符ひろ文音符さん0757412147

よかったよねハートハートハート


みなさんいってみてくださぃにゃー晴れ

誰かサン川床のことカワユカって
読んでてかわゆすでしたにひひハートワラ

そんあと貴船神社でお参リわんわん
絵馬も書いたりしました得意げ桜

それから鞍馬の温泉で天然のあゆの塩焼き食べたり地鶏鍋食べたりしてから露天風呂しっか~リつかっちゃいましたよ~ラブラブ!温泉

錦市場?やったかな??
初めてでしたにゃーラブラブ
なぁんか食べ歩きで結構お腹いぱい
なたけどブーケ1
有名ちっくなおうどんやさんで鶏塩うどん食べてみました得意げ注意
なかなかおいしかったねニコニコラーメン
それからいちごみるくのかき氷チョキ
今年最後になりそうねにひひドキドキ



うん...ショック!

大きくて食べれませんでしたガーンガーン


この日は念願のゴヤールもゲットハート得意げ

関西は京都高島屋にしか入ってないのよにひひクローバー
しかもまだ日本は持ってる人少ないからねぇヾ(^ニコニコ^)ノ
またのせるねべーっだ!ニコニコ


ぢゃあまたねドキドキはいでぃほぉドキドキ