るリか連★. | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

るリか連★.

今日はお昼から阿波踊り見に行ってきました('∇')パー

papaはおおはしゃぎラブラブ!!!
かわゆすなpapaニコニコ

頑張ってョロョロ踊ってる子供たちは
可愛すぎィィドキドキドキドキドキドキ

変わった踊りをしてたのはココ!!


激しかったっすドキドキワラ

葉月連ってとこもかっこよかったにゃー


見に行ったことない方!!ラブラブ!
一度見に行ってくださいチョキ

何名かタレントが踊ってましたキラキラ

るりかがみたのは...
アサヒスーパードライのイメージガールのコひらめき電球
女優の秋山りなチャンひらめき電球
あとなんかゆぅおっちゃんわんわん

まあ3人とも知らないけどガーン

貴乃花と熊田曜子みれる予定だったけど二部やったんかな...ハートブレイク

とりあえずおかえりーですハートハート車

疲れまくりだから寝ますぐぅぐぅチョキおやすぅ音符