B B Q そして、お詫び... | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

B B Q そして、お詫び...

ブログを楽しんでいただいてるみなさましょぼん
今回中傷のけんで、
「私が犯人扱いされてるのかな?」とか
「楽しくよんでるのに。。」とかいろいろ考えさせてしまってすみませんでした..。
多数のコメントやメッセージ
ありがとうございますひらめき電球
とくに一撃のみなさま、るリかにとって初めての読者様はみなさま方で大切な方達だと心から思ってます!!
なので疑ってなんか絶対ありません!!!!
相手は確定していますニコニコ
皆様が言うとおり同性ですわんわん
るリかてきに対象外の人なのでどーでもよいのですけど、読者様に嫌な思いをさせてしまうのは嫌なんですガーン
クラブルリ色るりかクラブはみなさまのおかげでかなり読者様も増えましたドキドキ
るリかは毎日コメントをみたりペタをみたりするのがすごく幸せデスキラキラ
なんで荒らしは邪魔者ですニコニコ汗
これからも大切な読者様とこの場をかりて仲良くやっていきたいですドキドキ
今回嫌な思いをされたかたもおられたと思いますが本当にすみませんでした。
そしてこれからもクラブルリ色るりかクラブ
キスマークるリかキスマークをよろしくお願いしますニコニコ



話はとびますが。。。
昨日の出来事デスラブラブ

今日は4人で二色浜でバーベキューしてきましたハート
はじめはね.奈良の吉野川でする予定
だったんだけど.時間的に出発できる時間がお昼すぎた゛ったから間に合わないってことで急遽変更しょぼん!!
でもあとからママから聞いたはなし耳
奈良に土砂崩れや大雨の警報が出てたみたいショック!ハートブレイクいかなくてよかた!!ワラ走る人


ホタテサンにエビサンにホッケサンにイカサンにトリサンにお肉サンに......い長音記号1ぱいドキドキ

食材はすべてわたくしが黒門市場で揃えました!!ハート
この安さびっくリしたショック!あせる
初めていったけどみんないいひとやし
お気に召しましたにゃーパー


しかもだいたい食べきりましたドキドキ


包丁を買い忘れてすべてハサミ切りや手切りニコニコ汗なかなか原始的チョキラブラブ


こんな経験ありますか!?にひひ


まあそれもそれで楽しかったりとですわんわん


最後は焼きそばで締めデスキラキラナイフとフォーク
久々にたくさん食べましたラブラブ!

やっぱリ外で食べるご飯はぃぃねグー

リるも一緒に海で泳いだし
サンセットビーチも完璧だったし晴れ


なんてったってメンツが最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ


さっ明日から家族で淡路島得意げ