最近思ったこと*** | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

最近思ったこと***

おはようございま~すニコニコ


今日は旅行中に思ったコト書いちゃいますドキドキ
旅行中朝ご飯をテラスみたいなとこで食べてたらポッポが近寄ってきましたクローバー
パンをちっちゃくしてあげたらメッチャ喜んで
ポッポ達のお友達がたくさん集まってきましたキラキラ得意げ

しかもるリの足の周りにラブラブ!






初対面やのにメッチャなついてくれて
るリかは結構人見知りタイプやし
初対面の人には怖がられたりしがちやけど
動物はほんまに人を見かけ判断しないなぁってつくづく思いましたッッショック!ハート

そんなことを考えるとるリかの最終の夢は海外で大きなファームをつくって
そこでいろーんな動物と一緒にすごすことですにゃーわんわんブタかたつむりヒヨコ馬フグペンギン

この夢は結構小さい頃に想ってた夢デスドキドキ


実現したいなぁと思う今日この頃ですラブラブ!


へんなブログすみませぬ得意げドキドキドキドキ


ぢゃあねニコニコ