安治川ハウススタジオ★☆ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

安治川ハウススタジオ★☆

昨日は待ちに待った撮影会ドキドキドキドキ
春休み最後の撮影会でした得意げカメラ


安治川りべの?かなんかはじめかかれてたのをみてるりかは今回も安治川りべのちゃんて子とるりかでモデルさん二人での撮影会だと思ってました汗ショック!


こういうのが天然ていわれる原因なのですかあ?しょぼん


それはおいといて...


またまたるりかは体調不良ですしょぼん汗2~3にちまえから風邪ですハートブレイク当日にはもう治ってるかなぁって思ってましたが全くもってひどくなってる感じですしょぼんパー
ほんまに撮影してくださるかたに失礼ですよね毎回毎回...ショック!ショック!

ほんとにすみませんガーン台風台風
でもほんまに撮影されるの大好きですハートハート
はじめてのハウススタジオ家いい感じでしたドキドキ
みなさんのあっぷめ長音記号1長音記号1長音記号1っちゃ楽しみにしてるです(〃▽〃)ドキドキ


明日から学校なので今日もゆっくリするですショック!キラキラキラキラキラキラ