おこんばんはー真顔


昨日はKEIZ港店さんでの実戦でしたよーっ❤️

そこで、以前から何度かやり取りしていた、
名古屋っ子の杏奈ちゃんがなんと
来てくれるという事で❣️

遂に会えたのです👨‍❤️‍💋‍👨

{02524C88-4740-4249-95C9-85AC247F366F:01}

小柄で可愛かったー😚

名古屋の子ってみんなかわいらしい❤️

この子と戯れていたら近くに来てくれて、すぐにわかったのですちゅー




そして家ちゃんや、たれふくさんも来てくれたー🙆

家ちゃんからは、コメダのラテ♥

{7FCA8301-6553-4C6A-A914-C9E60196E68E:01}

嬉しいなあ、嬉しいよ。
応援してくれる人がいるってぼかぁ幸せもんだでな笑い泣き



しかもしかも杏ちゃんがお土産くれて、
しかもお酒ーーーー!!

よっちゃんも大喜びよ!


{4CC4421E-EA7B-4D8D-8A44-7949C729A110:01}


更に感動したのは
お酒の袋の中に…


おてがみーーーーーー

{1E33510F-B30B-4A68-B9C5-B24ABFF4ED35:01}

泣ける嬉しい!

おてがみとか久しぶりに貰ってものごっつ感動した!

女の子からおてがみ!

わぁぁぁあ(´;ω;`)ブワッ


ありがとーーーねーーーーちゅー



無事東京駅に着きまして
あまりにゴキゲンだたため、
スタバとサブウェイ買って
よっちゃん呼び出して漫画喫茶で晩御飯して
ちはやふる一気読みしました…

{BF28ED8F-845E-44D7-A5F9-741A3CD48850:01}


サブウェイにねぎっちゃんいたし、トッピング2個も増量しちゃったし美味しかったし!

良き1日になりましたー☆
実践は本当にほんのちょい負けたから微妙な悔しさが残るものの
次は勝ちますよー!という事でいいんだいニヒヒ



また次行く所はどこーも決まっていないので、
どなたでもいつでもご連絡くださいませませウインク

御依頼はこちらまでお願いします◎

sodachi.nya@gmail.com

日本全国駆け巡りたいなー!😜


来てくださった皆さんにKEIZ港店さん、
本当にありがとうございましたッ❤️
また皆さんに会えますように~◎