んな感じですけど、皆さんは風邪などひいていないでしょうか。
1日限りの居酒屋
11月27日(木)19時前後開店の
「居酒屋るりピコ(仮)」
ですが、
パチスロ実践術ライターの山田銀河さん
お友達のはるちゃん
パチマガライターのシルヴィーさん
我らがsnackの鍵盤パチスロ必勝ガイドの山本コーラさん
パチスロ必勝本のNIYA姉さん
から、現在予約来店予定をいただいております♪
ご来店はあくまで、予定…なので、来てみてライターさんいねえじゃん!!!
ってな感じになってしまったらすみません><
お席は20~30席なので、ご来店いただける方は確実に入れるように、調整したいので、どんな手段でも構いませんので川岸よっちゃんか、るりちにご一報いただけると助かります♪
当日の場合空き状況をご返信しますね♪
あぁ~~~ドキドキするー!!!!!!!!!!!!!!!!
全力で楽しく飲めるよう頑張ってツマミ、作ります(笑
ってなわけで、呑みつながりで先日あった写真をペタリコしてきましょう。
私とよっちゃんが付き合い始めてから割と利用させてもらってて、すでに行きつけのお店、青二才。
思えば今年入籍した時に祝ってもらったのも青二才。
優とゆうちゃんがサプライズしてくれた☆
あいるりから応援してくれてた、腐れ縁優。

ゆうちゃんは私たち夫妻のマスコットガール。
早く良き人に出会えますように!!!!
みなみと松戸さんと合流し、

中野の京まる ぶんぷく で乾杯。
この1杯目の静岡茶割りが元凶だった。。。

青二才の看板娘ツートップのみなみと☆
もーお酒が濃いのなんの。

静岡おでんつまんでいろいろつまんで、食べまくったのに、一杯でいいの。
めちゃくっちゃ美味しいからおすすめ!!!!!!!
それから中野青二才いったら満員で、目の前のルートで乾杯。
キウイビールとかジンジャーワインとかシャレオッティなの。
ちーずがあれば生きてける!!!!!!!!!!!!!!
や~見てるだけで赤ワイン呑みたいわ。
今度またゆっくり行きたいお店★
で、あいたよ~!ってな感じで青二才へ。
久々中野ーーーー!!!!!!!
中野は実は全然店員さんとかとしゃべったことないんだよね^^;
この日はカウンターが阿佐ヶ谷青二才の常連さんでうまった!!!!!!!!!
そして青二才店員ツートップの看板娘たち♪
聴いてよ!!!みんなフリーなんだよ!!!!!!!!
みっちゅんとかこの時期に生足だよ!!!!!!!!!!
私も自信あればそうしたいわ!!!!!!!!!
いや~本当に最近私の周りイイ女ほどダーリンがいない。
なんでだろう。
そして私の周り意外とフリーの男友達が多い。

女子で今度語り呑み明かそうってなったけど、このメンツだとどんだけお酒空くかわかんなくて怖い!!!!!!!!!
いや~ホント楽しくって、楽しくって、結局阿佐ヶ谷青二才戻るか!!!
ってなって(笑
お会計。
そしたら社長が乾杯してけよ!!!!!!!(もはや恒例なのか)
って、注いでくれ…ってテキーラがきれてて、焼酎!!!!!!!!!!
これオリーブオイルじゃないから!!!!!!!!!

そう、このお店は、焼酎でもテキーラでもなんでも上から注ぎますwww
グラスないからって、小付けお皿でwwwwww
この時の焼酎はよっちゃんに託されました←
いやもうすでに私へべれけだった。マジで。
だって3軒目にして日本酒飲みまくりだもん…
みんなで一気飲みして、カーーーッ!っていいながら、そのままお店を出て、中野の横断歩道で信号待ちして、
「いや~ホントうけるわこのお店(笑)っていうかドウタさん(社長)酔ってたよ今日も顔赤かったよ!!!!!!」
ってフと後ろを見たら、ドウタさんがいるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(笑
手に一升瓶持って←
「えーと、2.4.6・・・いけるいける回し飲みで!!!!!!!」
一升瓶といっても半分は空いているのだけど、すでに私たち酔っ払いのへべれけ。
ん~~~~~~~~~~~~
飲、飲りますか←
で、ほぼほぼ男子にまかせて、一升瓶があく、、、ころに気づいたらもう一人店員のヤスさんが後ろに。
手にテキーラのビンとグラスいくつか持って。
ま、マサカ・・・・?
そう、そのマサカです。
人数分注がれ、みんな手に持ち、その場にいない神谷さんのためにバースデーソングを歌い、
みんなでカンパーーーイ!!!!!!!!!!!!!!
その時の私のテキーラはほぼほぼわいちゃんに託されました。
わいちゃんパイセン!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!
ついでにさすが!かっこいい!!!!!!!!!!(棒
・・・その後はすごいカオスに。
どれくらいカオスかっていうと松戸さんがこんなになるまでカオスに。
(シンヤくんに軽くち◎こを弄ばれても起きないくらい)

私とよっちゃんはルートに顔だけささしてもらって帰ったけど(もちろんよっちゃんフラフラなのでタクシーに押し込む)
みなみたちはルートに、朝8時とかまでいたとか・・・!?すごいテンションだ!!!!!!!!好きだ!(笑
なんていうかもう一言でいうといっつも青二才は
楽しい
この一言に尽きます。
全力で酒を呑み
全力で酒を楽しみ
全力で皆と笑い会う。
最高だね!!!!!!!!!!!!!
これだけやってるとみんなの肝臓が心配になってくるので、健康診断だけはちゃんと行こうぜ!!!
私も今年は行かないとな・・・。
冒頭に戻ると、11月27日は、一日だけでもそうやって感じてもらえるようなお店をよっちゃんとやりたいな、と思っている次第です!!!!!!!!!
早めの忘年会。。になりそうだね♪
来られる方、よろしくお願いします♪





