こんにちは!
お久しぶりになりました、
春香です🌸

東京ミュウミュウにゅ〜♡
声優アイドルオーディション

1次審査期間のことを
ちらほら書いておこうかなと

あとで見返してもよき!だし

いつか同じようなオーディションを受けられる方に届くといいな!の気持ちもあるし

そんな感じでいくでな〜

まず!
1次審査、たくさんの応援
ありがとうございました!

えぬさんのコメントが笑(ごめんね)

初めての戦いの場は
25ブロックあるうちの
「16ブロック」!
1ブロックだいたい120人くらいだったかな?

1次審査通過条件は
ブロックの上位半分

同じラ!の踊みた界隈にいらっしゃって、お名前だけ存じ上げていた方
元々経歴がありファンの方がたくさんな方など…


え、1次からやばくないか?
って😇←この顔になってました、リアルに


60位から上にいけばいいのか!

いけるかな、いけるかな

たくさんの人が応援してくださっているのに
かなり不安でした(ごめんなさい)

わたしはプロセス重視派な人間ですが
このアプリはポイントが全てで
ポイントが結果で

ポイントが高ければ高いほど上に行けるし
たくさんの方に「見つけてもらえる」かどうか変わってくるから


でもまずは
見つけてもらえるように
わたしががんばらないと!🔥
って感じで


いままでのわたしを知っている方にも
はじめてわたしを知る方にも
笑顔になってもらえるような!

限りなく素に近い状態で
「すき」をたくさんつめこんだ動画にしました!

※動画はmystaでみてね🥺笑

このとき目の調子が悪くて、コンタクト入れられなくなる前に撮らねば!と思い、夜中の2時くらいから2時間くらいで撮影したの、、笑

(結果眼科行ったら結膜炎だったし
挙句にその眼科が評判がちょっと…な感じだったので()今は別の眼科で治療中です。それはまた別のおはなし。)

そんなこんなで
仕事の合間や睡眠時間を削って編集作業をして

動画を作り上げて
動画が公開待ちになってからは

緊張で何も食べられませんでした。笑
(結局食べられたのは初日の夜でした)


でも
いざ始まってからは

初日に撮ったものなのですが


!?!?!?


ろく、6位…???
6って6??(?)

思考がバグりました
びっくりした

たくさんのちあちあ
たくさんのギフト
たくさんのコメント

ほんとにわたしこんな上にいるの?
って驚きと

たくさんの方に支えられているということ たくさんの方の期待を背負っていること

実感しました🥺😭

身が引き締まる とは
こういうことか…と
強く感じた記憶があります


mystaは終了直前まで気が抜けなくて
1分前になって ギフトなどで順位がひっくり返ったり

この前に行われていた
市井紗耶香さんのアイドルオーディションを見ていたので

いざ当事者側に立ってわかったのは
かなりメンタルに来る。笑

滅多に起こらない胃痛が続きました
びっくり

体重もめちゃくちゃ変動しました。笑


自分自身

わたしが楽しんでいないと
みてくださる方も楽しくないよね
って考えで
それはオーディション関係なく普段から変わらなくて

他の参加者さんと交流してみたり
1次審査期間をわたしなりに楽しんでおりました«٩(*´ω`*)۶»

正直メンタルはかなり鍛えられてきたので😂
メンタルに来たといえど大丈夫でした🙆‍♀️笑

0からはじめたmysta
でもついてきてくださる方は
一緒に戦ってくださる方はたくさんいて

たくさんの方の時間を
貴重な時間を使って
応援していただけている
ということ

この気持ちは絶対に忘れてはいけないと思いました。


結果は


16ブロック6位



総合100位
でした!

もっともっと先に進むなら
100位より上にいたほうがいいよね
なんて思っていたから

ギリギリといえど
叶うとは思わなかった!!

本当に
ありがとうございます。

でもこれでおわりじゃなくて

来週からは2次審査がはじまります!

2次審査はLブロック!
ラブライブのLだなって笑

16ブロックからLブロックになったの
わたしだけ?みたいで
悲しみおさしみ🥺な気分

テーマは 台詞の朗読。

今日すべての課題を読んでいたのですが
専門学校にいたときよりも
はっきりと力が落ちていて😰

ギリギリまで詰めて詰めて


どこまでできるかな、

がんばろう!やるっきゃない!

ってきもちです!



2次審査のボーダーは
上位4分の1。

単純計算で12位だけど


目標言っていいかな?


一桁順位にいたい。

10位以内を目指したいです。



無理はあまりさせたくないけど
わがままって思われたくないけど
口に出さないと始まらないよね


静かな情熱とその気持ちを
ここに記しておきます。


でも!それには!まず!
動画撮影と編集!
がんばるぞ〜!!\\\\٩( 'ω' )و ////


普段さわがしいタイプのオタクなので
真面目にやってるところを撮るというのは
照れくさかったりもします。笑




1次、ほんとはね、5位に行きたかったなあ。

っていうわがままを、ここにしたためておきます。ひとつ先の景色に連れていけなくてごめんね。



これは1次審査のあとに食べた肉!
勝利の味でした🏅🥩


また長くなったよ、ごめんなさい😂

2次審査もよろしくお願いいたします!

🔽ここから応援していただけるとうれしいです📣


またかくね!


さくら、咲かそうね。

春香でした🌸