雲の上を目指していく | 思い通りにいかない時に読む50の言葉

思い通りにいかない時に読む50の言葉

思い通りにいかない時に読む50の言葉です。思い通りにいかない時って、誰でもあります。思い通りにいかない時こそ、あなたの力の見せ所です。思い通りにいかない時に、少しでも、あなたの背中を押せればと思います。

たくさんの人のいる地上のピラミッドの頂上ではなく、ポンと離れた誰もいない雲の上を目指していきましょう。   

  

そこは、いつも いい天気なのですから。

  

 (瑠璃星ブログ「雲の上は いつも いい天気」)

 

 

この言葉は、このブログに以前付けていたサブタイトルです。 

 

目指していくのは、誰もいないところなのです。 

 

その他大勢の中でトップになるではなく、たった1人の自分だけの場所を目指していくのです。