今日は日曜日。
お天気もいいし洗濯日和だったねぇ☆

でも我が家では冬は部屋干し…(笑)
加湿器の役目を果たしてくれますよ( ゚∀゚)



お昼過ぎに旦那さんのお友達から
『公園いかなぃ?!』って誘われたので家族全員が慌てて慌てて(笑)
支度して1時間後に無事合流し、楽しく遊んできました。

このお友達は旦那さんの古い友人。
私も結婚してから仲良くさせてもらってるのだけど…平井堅みたぃな顔立ちでカッコイイんです(笑)
お互い忙しくて久しぶりに会ったけど、ヤッパあのルックスは目の保養になるなぁ( ̄▽ ̄)ウヒ

そのお友達の子供は男の子だけど下の娘と3ヶ月しか変わらないの。
思ってたより大きくなっててビックリしました☆





その後は、久しぶりの公園遊びでグッタリしてしまった…
公園に長~~~いローラーの滑り台があって登ると軽く息切れすんの(+□+)
なんかプチ山登りしてる気分になるし体力なさすぎだよね…情けないな☆(*_*)


そんな訳で帰り道、Denny'sで早めの夕飯。
金欠だからホントは外食あんましたくなぃけど、、、風邪と肩凝りで本調子ぢゃないんだもん…(>_<)
今日ぐらぃはイイよね?!(笑)



グゥタラ主婦の言い訳ブログだな(笑)

でもそのお陰で子供たちは早く寝てくれたので、今はゆっくりコーヒーを飲めます♪

私もそろそろ寝ます♪



明日からまた一週間が始まるね。
張り切ってがんばろ~~~♪