今年は暑いー


先週大阪に行ってきました。何十年ぶりに!

16日から18日まで新幹線前

台風が行ったから新幹線乗れるーと思ったら

静岡で雨で運転見合わせしてましたショボーン

待っていたら動くということで乗ったのですが

指定席が自由席になってたので名古屋まで立って行きました。

京都に着く直前で駅に入線できないということで動きながら止まりを繰り返してました。

約1時間45分くらい。

そしてやっと出発し、また新大阪手前で数回止まりました。

新大阪の駅がまさかあんなに混雑してるとは思ってもなかったので、こんなときに旅行してすみません…タラー

結局いつもの三倍かかって新大阪に到着しました。

17時チェックインの予定が20時40分頃。

この日は元々何も予定がなかったからホテルに直行し、スーパーで夕飯買って部屋ごはんして寝ました。