とうとう札幌も最終日
明日は帰ります

午前中はお土産買うのにお店めぐり
これがめんどくさいんだなー
いつも駅のところでまとめて買って配送するんだけど今回欲しいものが売り切れてたりしてて、
ないからお店に買いに行ったりしてたら疲れた
歩くと暑いんだもんガーン
汗かいてたよ…
買い物して荷物がたくさんになっちゃうと
ホテルに戻り…と何度もしていた←いつものことなんだけど笑

友達と待ち合わせがあったから
それに合わせてまた札駅に行き  
電車で夜の小樽運河に行ってきました
朝晩の温度差がありすぎて小樽は寒かったびっくり
10度くらい違うから少し厚着してきた上着も
着てても寒い…
さすが北海道だ!もう冬に近づいている…

小樽運河の夜景です


なかなかキレイに撮れております


小樽運河には何回か行ったけど夜は初めてなのでよかったです
しばらくぶらぶらして、お店は夕方には
閉まったりしてるので見るところがあまりない!
でも楽しめましたニコニコ

帰りはバスのほうがお互い都合がよかったので
初めて高速バスに乗りました🚌
バスもなかなかいいですね〜

明日はもう帰る日なので
夜は荷物やろうとしたけどやる気がなくショボーン
帰りたくないんだよね…
ですが帰らないとどうしようもないので
今日は早寝します