記憶が薄れないうちに書いておかないと…

天気悪いかと思ってた二日目
暑すぎて汗だく…
世界遺産の上賀茂神社へ



地元の人らしきおじちゃん声かけられて写真撮ってもらいましたー
200万円なと爆笑

そして次はここ
北野天満宮です
10代の時に行ったのが最後だから
何十年ぶりなんだかびっくり



ここでも花手水があったので
たくさん写真撮っちゃった〜

勝林寺の色合いとまた違くて
かわいい色合いでしたニコニコ

祇園に行き八坂神社
ぶらぶらあるいて錦市場へ
暑い…暑すぎる…
暑い記憶しかない



3日目もゆっくりするはずが
台風で新幹線が運転中止するというのを
友達が心配し、初日に帰りの時間変更したので
3日目は帰るだけ

食べて喋って歩いてと楽しい京都でした
また行きたいな〜
だし巻き卵がおいしかったウインク