今日はのんびり〜
12時半にホテルチェックアウトして
沙上のアウトレット見てきたニコニコ
買いたいものがなかったんだけど
時間つぶすのにただぶらぶらウインク
オリーブヤングで今使ってるクッションファンデの新しいバージョンが出ててしばらく悩んだけど、家にたくさん残ってるから
買うの諦めたガーン
欲しいなぁ…

電話が来たから一旦ホテルに戻って
荷物取ってきて、初めて韓国のトラック笑に
乗ってみた!
いつも行かないところに行けてなんだか
ワクワクキラキラ
むこうは一旦事務所に戻り
こっちはカフェで退勤時間まで待機してから〜
移動していろいろ見てごはん食べてきたよルンルン


おしゃれなカフェで
コグマラテ頼んだんだけど
一から手作りしてるようですごい時間かかったけどおいしかったグッ

釜山にいるとついつい食べちゃうけど
今回は食べるだけ食べて
帰ったらダイエットすることにした!

昨日夜更かしして映画観てたから眠いから
今日はもう寝るー