遅ればせながらやっと新年のご挨拶
 
 
本年もどうぞよろしくお願いします
 
 
お正月は夫が元旦の朝からランニングの会へニヤニヤ
ヤレヤレ┐(-。ー;)┌
なので夫の実家へは2日に行きました
夫の実家は車で数十分のとこなのですー
 
 
夫婦二人暮らしなのでとりあえず超~手抜きのおせち作って
写真にはないけどお刺身とお雑煮も
夫の実家に持っていくガトーショコラとキッシュも
 
 
お正月のお菓子は頂き物の両口屋是清
そしておぜんざい
 
 
 

 
 
お天気にも恵まれ家族皆元気で新年を迎えることができました
 
 
私の両親は残念ながら鬼籍に入っていますが
きっと天国で見守ってくれてると思います
 
 
新しい年を迎えて気持ちも新たに頑張るぞ!
まっ、ホドホドに
 
 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村