きも友・お茶友強化中(実は万年強化中!?汗)の私ですが、ちょっとしたことでお知り合いになったきもの好きさんと
はじめましてのお出かけの時のコーディネート
 
 
やっぱりこの時期はクリスマスコーディネートで行かねばとこちらにしました
 
せっかくの雪だるまが見えてないっ!!
 

 

私よりちょっとお若くてガーリーな印象の方とお会いするということで私も少しカジュアルに

黒地のクリスマス帯も持っているんだけど白地の方がよりカジュアルかなと

母の形見の真紅に深緑の蔦柄のどっしりとした鬼しぼちりめんの小紋に

優美苑のクリスマス名古屋帯

帯揚げも緑で加藤萬

帯締めは道明の貝の口

足元は薄い若草色のカレンブロッソ

バッグは膨れ織にふくろう柄の伊と忠

 

 

 

 

 

とても寒い一日でしたのでこれにウールの水玉コート、ファーのマフラー、ロンググローブをオン

足袋はもちろんネル裏です

 

 

 

 

 

 

 

今回は浅草散策

たんす屋さんなど見て回って〆は胡桃入りの餡に黒蜜の温かな白玉で

 

 
 
 

 
 
第一印象は可愛らしいイメージだったのに実はチャキチャキだった彼女!
寒い中一生懸命浅草を案内してくださってありがとう
たくさんおしゃべりしてとても楽しい一日を過ごしました