きものも好きだけど甘いものも大好き
歳をとるとちょっと食べすぎただけで体重増笑い泣き
太るのは簡単なのに100g痩せるのも大変なお年頃でございます
さすがにそれは極端でしょー
 
 
でもやめられない
都会は誘惑が多すぎです
 
 
用事を済ませたついでに先日初めて小川軒まで
開店直後に行ったはずがもう人が並んでましたアセアセ
 
 
 
まずは定番のレーズンウィッチ
 

 
そしてレーズンウィッチよりひと目で惹かれたケーキなどイヒ
 
 

 
 
うん!美味しい!!
オーソドックスだけどとても丁寧に作られた味でした
思ったほどないのですよねクセのない美味しいケーキって
レーズンウィッチはやっぱり一番の美味しさ
とっても紳士な店員さんも素敵でした
 
 
おごちそうさまでした