コナンも小学生の頃からずっと好きで

映画は必ず映画館で見てました!!爆笑

ただ、大人になり忙しくなるにつれて

一旦、漫画本と映画館から離れた時期がありえーんえーん

ちょっと何度も漫画本を読み返すはめになりました。(笑)いゃ、今もたまに、読み返さないと???ってなるところも多々びっくり

コナン大好き❤️なんですけどね(笑)照れ

なんせ長くて(笑)
関係性も複雑で(笑)笑い泣き笑い泣き

赤井さん=昴さん
あたりが???って混乱しちゃいましたキョロキョロキョロキョロ

ミステリートレイン事件も
みんな協力しすぎてて(笑)
キッドも❗お母さんも❗赤井さんも❗(笑)
びっくりびっくり
変装の嵐でわからない
頭が追い付かないてへぺろ

今は、中古で地道に集めてます(笑)
やっぱ手元にないとすぐ見れないのでウインク