漫画家の佐藤史生さんがお亡くなりになったそうで、結構最近知りました。


闘病中だったことも知りませんでした。


淡淡とした独特のタッチが好きでした。


一度読んでも、奥が深い作品が多かったので、何度も読み返したものでした。


とても残念です。


手もとに佐藤さんの本がないので、読み返したいのですが、なかなかすぐに店頭では手には入らないのか・・・と残念に思っています。


電子出版でもいいので、読みたいですね。


「佐藤先生、すてきな作品を有難うございました。」


夢みる惑星 (1) (小学館文庫)/佐藤 史生

¥590
Amazon.co.jp

ワン・ゼロ (1) (小学館文庫)/佐藤 史生

¥590
Amazon.co.jp
===
病院(3/29)
地元のU病院
検査結果のみ聞きにいったので無料