ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇


  ルリ(マルシーズー)3歳11ヶ月
  ナナ (マルチーズ)  2歳3ヶ月

   




今日のあさんぽは 

カラッとした良いお天気だったので
お気に入りの公園で
のんびり歩いて来ました~キラキラ



こんなに広い公園なのに貸切状態 

なんてラッキーなんでしょう 

綺麗な芝生は
ナナのサラダバーとなりました おーっ!




この芝生に辿り着くまで
結構な距離を歩いたのですが …

とっても嬉しそうな笑顔

ナナの体力には驚いてしまいます キラキラ




ルリもとっても楽しそうで
そんなお顔を見ると嬉しくなります

普段の車が行き交うコースより
やっぱり ・・・

広い公園が心地いいよね~ ニコ




気温が高くなった頃
水で洗ったフキを帽子にしてみました



冷たくて気持ちが良かったみたい 🍃




ナナにもお帽子 ………
ご機嫌で珍しくカメラ目線です 

今日は大嫌いな蛇と遭遇しなくて
ほんとに本当に良かったですグー



最後まで読んでくださり
ありがとうございました ♡♡