ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇

 ルリ (マルシーズー)3歳10ヶ月
 ナナ (マルチーズ)    2歳1ヶ月

   





GW初日の昨日 …

次女のナナ、2回目の『うちの子記念日』を迎えました ❤

スマホの写真や動画を見返しながら
おうちでまったり過ごしていました




ルリとのご対面の時は 
お鼻をペロペロ舐めてご挨拶  ⸜❤︎⸝‍

ルリも嫌がることもなく
興味津々な様子にビックリでした



それからというもの、ルリは …

ゲージの側をソワソワウロウロ
なかなか離れようとしなかったな~ キラキラ



そして、ナナは …

ルリの行動をじーと観察していて
真似っ子しながらトイレなど覚えてくれて、本当に手が掛かりませんでした ニコ




お散歩デビューには 
ルリの後ろを一生懸命歩いて

ルリも振り向きながら、
ナナの歩調に合わせて歩いてました ウインク




少し大きくなった頃から
ルリの横にくっついてみたり ・・・



ヌイグルミや  
おもちゃに興味を示したり・・・



ご飯タイムには 
超食いしん坊になってビックリ おーっ!



健康面は 
定期的に検査が必要だけど ・・・

ずっーーとずっーーと、
2人仲良く楽しく過ごせるように
頑張ってサポートしようと思いますグー




最後までお付き合いくださり
ありがとうございました ♡♡