ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇


 ルリ (マルシーズー)3歳9ヶ月
 ナナ   (マルチーズ)    2歳1ヶ月 

   



昨日、トリミングを済ませて
ピカピカになったルリとナナ ハサミ



2人お揃いでサクランボのバンダナを
首に巻いて貰いました さくらんぼ


(カット最中のルリ)

2月からサロンを変えて 
ようやく、私の望んでいたマズルの形になってきました ニコ

トリマーさんには本当に感謝です 




昨日は、めちゃくちゃ寒く感じたけど

今日の札幌は  …
ポカポカして気持ちの良い1日になりました ウインク




久しぶりに、お気に入りの秘密基地で
お散歩を楽しむ事が出来ました!







楽しそうにしている2人を見ていると
物凄く嬉しくなります キラキラ


テクテク歩いていると …
パパさんが何やら見つけました!

                下矢印


                 下矢印



 ・・・
ナナだけに  →  ⑦    すみません(笑)


茶褐色だった芝生も日に日に緑が
濃くなって …

ルリとナナと一緒に歩くお散歩は
とても楽しい季節になってきました 🌱




最後までお付き合いくださり
ありがとうございました ♡♡