ご訪問ありがとうございます 桜





今日の札幌は、良いお天気ですよ晴れ





コロナの影響で
不安になったりストレスが溜まったり

でも、 
ルリとナナとの のんびり散歩
良い気分転換になっています~♬



こんにちは、MAKOです!



我が家のおてんば娘たち・・・

ワンワンと吠えたりしないんです

そのかわり?
お手手を器用に使いながら意思表示をするんですよ~ニコニコ


例えば、ナナがルリに遊びを誘う時

お手手でマットをトントンして
『一緒に遊ぼうよ!』と訴えます

これがとっても可愛いのよね~←親バカ

 

無視されちゃうと 
全身で激しくしょんぼりアピール 爆笑



あらっ、仲良くネンネしちゃった …

長女のルリは、もっと器用にお手手を
使ったりします 照れ



そーなんです ・・・

定刻時間に私を起こしてくれるのが
長女のルリ、
本当に頼りになるお姉ちゃんです♩



再現するのは難しいけど ・・・

可愛いお手手でチョイチョイっとね ウインク

ルリと暮らすようになってから、
目覚まし時計は不要になりました~♩



何かを訴えたい時は …
背中をトントンしてくれます ウインク

もしかして うちの子天才?
と、元気に親バカやってます(笑)



最後まで読んでくださり
ありがとうございました 

See you •*¨*•.¸¸♬︎