2024年夏至のメッセージ♡ | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ヒーリングサロンYURURI
ライトワーカーでヒーラーの
YUKARIですニコニコラブラブ




2024年6月21日夏至  


先日から

眠くて仕方ない毎日を過ごしています💤

あなたは如何ですかはてなマーク



これは…

アセンション症状のひとつです✨



休める時はしっかり心身を休めて

体と心のケアをしましょうねニコニコラブラブ



まずは今朝の 夢のお話✨


多くの光に包まれる中で流されるままに

身を預けている夢を見ていました。

光の天の川で流れているイメージですラブラブ



あっ!

あの時と同じだぁ〜照れ飛び出すハート


過去ブログです



アップこのセッションで聞かれた

内か外か?

わかるようになりましたニコニコラブラブ


全ては自分の中



私とのセッションの後…

セラピストの先生は北海道に帰られたので

今は東京でのセッションはされていません。




最近は早目に寝るようにしていて

8時間は寝てるのに…

それでも 眠い💤 だるい💤

朝起きてお腹も空いていませんビックリマーク

なので最近は…

朝は水分補給だけで食べなくなりました。


ダイエットしなきゃ〜あせる

気にしてカロリー計算してたときは

なかなかダイエットできなかったのに…

今は自然な流れで一日2食となり…

今までと何も変わらず…

普通に元気で過ごしています音譜

今までが食べすぎてたのね〜(^^;

お菓子も入れると一日5食だったかもあせる



以前…GACKTさんが

1日1食と言っていたのを聞いてびっくり‼️


私は大好きなパンやお米も食べていますが

1日2食で満足できています^_−☆

でもね…

甘いおやつをやめるとストレスになるので

昼食のあとに少しだけパクっ照れ満足ラブラブ



眠いのも…食事パターンが変わったのも…

体を慣らす準備だと感じていますニコニコラブラブ



私は自然な流れで…

色んな生活環境が変わりましたが…

あなたの生活は変化していますかはてなマーク





みなさんに

意識して欲しいこと⚠️



•食生活

 食べすぎていませんかはてなマーク


•自然と触れ合う

 アーシングをしていますかはてなマーク


•心を常に平穏に保つ

 どんなに周りで揉め事や問題があっても

 なんとかなるの気持ちでいましようラブラブ


•自分の心を大切に

 困った時はあなたの心が全て知っています

 あなたのなんとなくの気持ちを大切にラブラブ




あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ

ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕