なぜ「生きづらい」と感じるのか? | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ヒーリングサロンYURURI
ライトワーカーでヒーラーの
YUKARIですニコニコラブラブ




世の中はアセンション時代とか…

二極化とか…

私のブログでもお伝えしているし…

スピリチュアルの勉強をされている方は

何度も耳にしていると思います✨



私すごく真面目に魂の勉強をしました。

なのに…


まだ生きづらいんです!

私だけ取り残されてしまったのかなはてなマーク


なんて思うようなことはありませんかはてなマーク



その一番の原因は…

宇宙(スピリチュアル)の勉強をして


魂が大きく成長して

器が追いついていないだけ



私は以前からよく…

地に足をつける生き方🌏

についてお伝えしてきました。


過去ブログです


過去ブログです



器を大きくするとは…

自分軸 をしっかり作ることビックリマーク



魂を成長させると…

気持ちは波動の高い高次元に向かいます✨

なのに…

肉体は波動の低い地球に留まるので…

自分の中で魂と肉体の乖離(かいり)が起きた状態となります✨



過去ブログでは…

上記以外でも何度も自分軸をテーマに

お話しておりますニコニコラブラブ




魂はエネルギー(波動)ですが…

この地球に私たちは

肉体(物質)を持って生まれてきています🌏


過去ブログです



エネルギー(波動)は早く伝わりますが…

肉体(物質)の思考が現実になるには

時間が掛かります⚠️



そこで…

なぜ思うようにならないのビックリマーク

なぜ辛いことが繰り返されるのビックリマーク

なぜ〇〇さんは私を理解してくれないのビックリマーク

今まで仲良かった友達が離れたビックリマーク

なぜ思考がなかなか現実にならないビックリマーク

努力が報われない気がするビックリマーク

〇〇さんはいいな〜ビックリマーク


こんな感じで分離感を持つようになり…

生きづらさを感じるんです。





他人と比べない。

自分のエゴ(自我)を相手にぶつけない。

波動が合わない人が離れるだけ。


必要以上に頑張りすぎていませんかはてなマーク

色んな出来事を客観的に見ていますかはてなマーク



自分を大切にして

誰よりも自分を愛する  愛飛び出すハート



過去ブログです



同じ辛いことが起こっていても…

生きづらさを感じない人は…


地球は喜怒哀楽を体験するワンダーランド

だと理解しているので…

自分軸で…

どんな状況でも楽しんでいる方です🌏ラブラブ



おっとまたお試しがきた〜

今度はそっちから脅かすのね〜

その経験は過去にしてるから…

攻略法知ってるもん音譜

どうにかなるラブラブ  大丈夫口笛ラブラブ

自分で無理なら誰かに助けて貰おう音譜

助けてくれる〇〇さんに感謝ラブラブ感謝ラブラブ



魂を大きくする前に

どんなことがあってもブレない自分軸

器を用意することが大切!






こちらのYouTube動画ダウン

とても面白いのでご覧くださいねニコニコラブラブ


図太いメンタルの作り方




次回は…

思考が現実になるのが早くなる方法🌈

についてお話させて頂きますねニコニコラブラブ




インスタではYUKARIが顔出しをしています

Instagramはこちらダウン

@yururi.2020.happy 



ヒーリングサロンYURURIでは…

公式LINE相談は無料ですニコニコラブラブ


友だち追加後にスタンプをひとつ
送って下さいね🌈


友だち追加




あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ

ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕