南大沢駅前イベント | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ヒーリングサロンYURURI
ライトワーカーでヒーラーの
YUKARIですニコニコラブラブ


南大沢駅前のイトーヨーカ堂



自宅から徒歩10分

南大沢駅前

いつも何かしらのイベントで賑やかですが

今日は警察関係の方がいっぱい👮



機動警察パトレイバー



たまたま駅前に来ただけだったので…

訳も分からずパチリ📷✨しちゃいました

一日警察署長👮坂本冬美さん ダウン

何気にこちらもパチリ📷✨してましたラブラブ



警察音楽隊の演奏もありましたよ♬





もうすぐ4月です。

南大沢の桜🌸はまだ蕾も見当たりません。

そろそろセッションを開始しますので…

是非YURURI自宅サロンのある

南大沢に遊びに来てくださいねニコニコラブラブ


ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕