高次元メッセージプレゼント「幸せな人生を引き寄せる」アファメーション | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ヒーリングサロンYURURI
ライトワーカーでヒーラーの
YUKARIですニコニコラブラブ


まだ寒い季節ですが…

玄関先のユリの香りに癒されています照れ



の〜んびりラブラブ

ぐうたらはてなマーク生活をしている私に…

高次元が痺れを切らせたみたいです👼✨



3月3日

夜中いきなり起き上がり時計を見ると…

3:33分🕰️  ガーンあせる



何も考えずにコピー用紙を取り出して…

自動書記のようにスラスラと…

書き出していましたびっくりビックリマーク



書いた紙を数日放置していましたが…

その後は…

555連続のエンジェルナンバーの催促👼




私が4年前に…

ライトワーカーとして目覚めたように…

今…多くの方の

魂が目覚めています✨



自信はないけど…なんとなく…

私がそうでした(^^;


私のblogに興味を持って頂き…

お越しくださる方の多くが…

ライトワーカーさんです✨



今までの価値観の手放しやブロック解除

理想と現実とのギャプ…

周りとの調和を考えると…

押し潰されそうになっているあなたに…

本当の自分が出せないでいるあなたに…


高次元メッセージをお届けします愛飛び出すハート





みなさんに高次元メッセージをお届けできるのは…

メッセンジャーとして…

私のお役目のひとつです٩(^‿^)۶

ありがとうございます😊💕



私の声で癒されるとか…

眠たくなる(笑)とか言われる事が多いので

タイトルは…



【プレゼント企画】


眠りながら聞き流す

幸せな人生を引き寄せる

アファメーション音譜



高次元メッセージを6分程度の音源にして

ご希望の皆様に公式LINEから

無料で差し上げますニコニコラブラブ



アファメーション音源希望

と公式LINEからお申込みくださいね🌈

順次お送りさせて頂きますラブラブ




公式LINEご登録がまだの方は

こちらからどうぞダウン




セッションは全て中止しておりますが

無料お悩み相談は受付中✨

友だち追加後にスタンプをひとつ
送って下さいね🌈



あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕