目覚めと現実のジレンマで苦しんでいませんか? | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ヒーリングサロンYURURI
ライトワーカーでヒーラーの
YUKARIですニコニコラブラブ


今回の挿絵は全て

私が撮ったリアル写真です🌈




私のブログでは…

宇宙的視点でスピリチュアルの話や

時には心の学びの話をさせて頂いておりますニコニコラブラブ


その根底は…

しっかり地に足を付けた生き方🌏

になります✨


決して見えない世界にどっぽりと

はまった生き方ではありません⚠️



スピリチュアル的に

『地の時代』は…

物•お金重視の時代


『風の時代』は…

心•思考重視の時代

と言いますが…


やはりお金が無ければ

現実では生きていけませんビックリマーク

原始時代と違って今の時代は…

生活の為にお金は必要ですビックリマーク




2年前のブログになるのですが…

あなたはユニバーサルベーシックインカムについてどう思いますかはてなマーク


こちらをどうぞ



2年前の私は…

年金制度が崩壊して、国民全員に公平な最低給付金配布制度のベーシックインカムは大きな不安もありました。


だって我慢して頑張って働いたんだし

年金だってしっかり納めてるし…

歳を取ったら悠々自適の年金生活が当たり前だと思ってたんだもんあせる



この2年で…

たったの2年間で生活が様変わりして

コロナ禍で会社の倒産や転職が増えて

終身雇用制度は遠い昔になってしまいました。


自分の生き方を見直す人が増えたと思いませんかはてなマーク


会社に縛られた生活から…

自分のやりたい事を重視する人が多くなったと感じています。



最低生活が出来る給付金があるなら

嫌な仕事を続ける生き方よりも…

生活の足らず分を好きなことで収入を得る生き方の方が楽しいじゃんニコニコ音譜

な〜んて…

私の思考がこの2年で変わったことにびっくりですびっくりビックリマーク



そそ…

びっくりと言えば…

最近のニュースで給与を電子マネーで支給することが解禁されるとか…びっくり


給与電子マネー化ニュース



お金が完全に無くなるのではなくて

形が変わっていくのですね。




私たちの生き方もどんどん変わっていきます。



これからの…

宇宙的スピリチュアルな生き方とは


多くの情報の中で…

みんな同じではなくて…

自分にとって何が大切かはてなマーク

何が必要かはてなマーク

常に取捨選択することになります



その為にも世の中の動きには敏感に

周りに振り回されることなく…

色んな情報の中から自分に必要な事を選択する能力と…

知らない事は進んで学ぶ姿勢が必要になりますねラブラブ



これが自分軸の生き方です。





今、魂が目覚め始めた方は…

目覚めと現実のジレンマで苦しむ人が増えています。



もう頑張らなくてもいいよビックリマーク

と言われても…

頑張ることしかしてこなかったよねあせる


そろそろ自分の使命にそった好きなことを始めていいよビックリマーク

と言われても…

使命がわからないし、何をすればいいのかわからないよねあせる



今までの当たり前が当たり前でなくなると…

目覚め始めた魂の訴えと現実とのギャップで…

心と体のバランスが崩れて体調を崩してしまいます。

実は2年前の私がそうでした(^^;汗



魂が目覚めを訴えているサインです🌈


ライトワーカー✨スターシードって聞くと他人事のように感じるかもしれませんが…

この大きな時代の変化に生まれてきた多くの人が…

ライトワーカー✨スターシードの使命を持って生まれてきた方々だと思っています✨


過去blogをどうぞ



自分の使命を知りたくてモヤモヤしてしている方は…

まずは自分の心にどうしたいのかはてなマーク

何が楽しいと感じるのかを聞いてみてくださいねニコニコラブラブ



自分ひとりで答えが見つからない方は

同じ思いをしてきたライトワーカーのYUKARIがお手伝いさせて頂きますラブラブ



ライトワーカー養成講座参加者募集中


皆様と繋がるご縁を楽しみにしております🌈



公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージ
をお送りしています^_−☆
友だち追加後にスタンプをひとつ
送って下さいね🌈

友だち追加


あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕