ライトワーカー養成講座(1期生)受講中の皆様のご感想 | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ライトワーカーカウンセラー
ヒーラーのYUKARIです✨ 




2月からスタートした

ライトワーカー養成講座

早いもので…

あった言う間に2ケ月が経ちましたラブラブ



申込み開始から5日で締め切って…

3名様で講座スタート致しましたニコニコラブラブ



対面の方•zoomの方がいらっしゃいますが…

皆様と和気あいあい充実した楽しい時間を一緒にお過ごし頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ飛び出すハート愛



講座は残りあと1ケ月(あと2回)ですが

素敵なご縁に心から感謝しております

私の大切な同じ志の仲間です飛び出すハート

講座終了後も…

末永く仲良くして下さいね〜音譜




月1回のzoomお茶会も皆様楽しみにして下さっていて音譜

距離の離れた同期の仲間と情報交換をしたり…

お互いの悩みを打ち明けあったり…

とても良い関係を築くことが出来て

素敵な時間を共有させて頂いています



公式LINEでのやり取りも頻繁にさせて頂きながら…

悩み事も•嬉しい事も沢山お話しましたねニコニコラブラブ



皆様にご了解を頂き…

講座を受講されたご感想をご紹介させて頂きますねラブラブ













私は本当に普通の主婦です。

自分が大嫌いで自己肯定感が低くて…

先が見えない暗闇でもがいて苦しんでいました。

だから皆様の気持ちがよくわかります

私の使命は愛の光で『伝える•繋ぐ』ことです。

なんくるないさぁ♫

ゆるり•ゆるり

皆様とのご縁に心から感謝しておりますラブラブ

出逢って下さって本当にありがとうございますニコニコラブラブ



みんな違ってみんないいラブラブ


住む場所も…年齢も…経験も…

悩みも…

みんな違います。


ライトワーカー•スターシードの方は

深い悩みを抱えていらっしゃる方や

またそれを乗り越えてきた方々で…

自分の生きづらさに悩んだり…

自分の使命を探求されています✨




魂の目覚めを加速させる

ライトワーカー養成講座


4月に入ると…

2期生(5月•6月•7月)

募集を開始致します🌈


気になる方は…

魂の目覚めのタイミングですねニコニコラブラブ



幸せの女神は前髪しかないビックリマーク


このチャンスを逃すと次回はまた少し先になってしまいますので

お早目のお申込みを宜しくお願い致します🙇‍♀️ 



あなたの求める場所

求める仲間はここにいます🌈



あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せでありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕