ライトワーカー養成講座を始めるわけ | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ライトワーカーカウンセラー
ヒーラーのYURURIです✨ 


イメージ画像です



2022年2月から

『ライトワーカー養成講座』をスタートしますニコニコ音譜



実は昨年末から

2022年1月中にセッションの見直しをしようと思っていたのですが…


1/9日に急遽、伊勢神宮⛩に出向く道中にエンジェルナンバー『5555』2回『555』2回、最後は『1515』を目にしていました目はてなマーク



どう考えてもこれって高次元からのメッセージよねびっくりビックリマーク

でもよく意味がわからなくて…

参拝の帰り道に浮かんだのが…

『仲間を増やす』でした💡




2020年10月にヒーリングサロンを立ち上げて1年。

LINEの24時間無料相談を中心に、退行催眠セッション(対面)やレムリアン•ヒーリング®︎(遠隔)セッションをさせて頂く中で気がつくと150名近い方と交流させて頂いておりましたニコニコラブラブ


コロナ禍で人との交流が減る話が多い中でもこんなに大勢の方と交流させて頂いていたことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいになっていますキューン愛


皆様とのご縁に心から感謝しておりますラブラブ



仲間との交流と活動の場にしたくて

以前ひとりで開催していた瞑想会を

2021年11月からはグループ活動にさせて頂けるようになって…

ひとりでは出来なかった事ができるようになりましたニコニコ音譜

何より心強い仲間なんです飛び出すハート


1月瞑想会募集中

コロナ感染対策しておりますので安心してご参加下さいね。





私はよくコップの水の話をさせて頂くのですが…


まずは自分のコップの水を満たしてから溢れた水を他の人に分けてあげるラブラブ


今の私のコップの水は…

愛情成分がたっぷり含まれたミネラル豊富な温かい気持ちになる不思議な水なんですよラブラブ


私の溢れた水を受け取って…

またあなたの溢れる水を次の方に分けて下さる方を探しています飛び出すハート


これって素敵な循環だと思いませんか



YURURIセッションは…

お金儲けのためにしているつもりがないので…

セッション代も…

セッション後にいつでもでいいですよラブラブとご案内させて頂いておりますニコニコ



お金の循環の流れを知っている人。

必要なお金は出てもまた入ってくる

心の準備が出来た人がいらっしゃる事を知っているからなのですラブラブ


またそのような心の準備が出来ている方にこそ…

幸せな道を歩んで貰いたいラブラブ

自分のコップの水を溢れさせて…

人を幸せに導く方になって頂きたいと思っていますラブラブ




私がこんな風に考えるのは…

過去ブログをご覧頂いた方ならおわかりだと思いますが…

人生色んな経験をするなかで…

愛を信じられずにお金に執着する生活を長年してきて幸せを感じなかった


何が幸せなのか?

どうして生きづらいのか


わからずに迷って長い暗いトンネルの中を彷徨った経験があるからなのです




カウンセラー•ヒーリングを仕事としていると「先生」と呼んで下さる方も多いのですが…

私は皆様の事をお仲間さんだと思っているので、よく「先生」じゃあないですよ(照)とお伝えしていますラブラブ



ほんの少し経験が多かったり…

少しだけ早く知っただけのこと。

以前の私はあなたと同じ事で悩んで苦しんでもがいていたんです。



私は自分の知り得た全てを次の方に

どんどんバトンタッチしたいと考えています🌈

出し惜しみは一切致しません。

何でも聞いて下さい。何でもお応え致します。スリーサイズは内緒だけどね照れ



満員御礼

申し訳ございません🙇‍♀️

募集開始まだ1週間ですが締め切らせて頂きましたダウン

次回募集は5•6•7月になります。



ライトワーカーでヒーラーYURURIがあなたの魂が目覚めるお手伝いさせて頂きます🌈

ライトワーカー養成講座以外のセッションは随時募集しております。

ピン✨とくるセッションがございましたらご連絡くださいね音譜


https://yururi2020.jimdofree.com/



公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージをお送りしています^_−☆
友だち追加後にスタンプをひとつ送って下さいね🌈




あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せでありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕