シンクロニシティは何故おきるの? | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ライトワーカーカウンセラー
YURURIです✨




私のブログでは…

魂の目覚めのために…

宇宙スピリチュアルのお話をさせて

頂くことが多いのですが…

今回は…

簡単なようでややこしい心理学の

お話になりますあせる

苦手な方はスルーして下さいねラブラブ



最近のLINEでのご質問です💡


シンクロニシティは自分の思い込み

のようなものですかはてなマーク



私はあまり深く考えることもなく


自分の思い込みは自分の意思が

働きますが

シンクロニシティは偶然の一致で

高次の意思になりますね🌈


とお伝えさせて頂いたあと…

う〜ん 深い!?

と考え込んでしまいましたショボーンはてなマーク



以前のブログのテーマでUPした

シンクロニシティのお話は…

単に自分の事例を挙げているに

すぎない内容でしたダウン


シンクロニシティは宇宙と繋がった

引き寄せですね


こちらをどうぞ



シンクロニシティ

net検索をすると…




心理学者ユングの共時性の内容が

出てくるのですが…

それ以上の解説がないのです。



ユング博士の研究によると…

共時性現象は

時間の概念や空間の原理(3次元)

では説明ができない。

心の中(潜在意識と魂)の世界であり

時空を越える世界である。



共時性の研究は…
心理学者のユングや日本では
河合隼雄氏が深く関わって
いらっしゃることを知りましたニコニコラブラブ



私は以前から…

偶然の一致シンクロニシティ

とても多い人間です✨


宅配が届く予感がすれば…

その直後に荷物が届きますびっくり


満車の駐車場🅿️では

空きそうな車🚗の前で待機して

いると…

タイミングよくドライバーが

お店から出てきますウインク



単にタイミングが良いだけはてなマーク

勘がいいだけはてなマーク

念の力が強いだけはてなマーク


誰にも説明がつかないと思います。



以前のブログで波動のお話を

させて頂いているのですが…


こちらです



シンクロニシティ

潜在意識の波動なのかなはてなマーク

そうすると…

潜在意識は自分の中の隠された

95%の意識なので…

自分の意思(思い込み)でも

間違いではないのかなはてなマーク



シンクロニシティは…

相手からの波動をキャッチする

テレパシーみたいなものなのかなはてなマーク


勉強不足ですみません(^^;

間違っていても笑ってお許し下さいねラブラブ



先日UPしたブログの

予知夢の潜在意識の話と

繋がりますが…

難しい!難しすぎます(^^;




結論キラキラ

考えれば考える程…

よくわからなくなっていきます(^^;

ごめんなさい🙏

単に不思議な現象としか言えない

のかもしれません。

また別の機会に他の不思議話もさせて

頂きますね。



この3次元の地球🌏では

心理学でも科学でも

実証されていないことみたいですねラブラブ


人それぞれ解釈も違うと思うので

正解はないのかもしれませんねラブラブ



質問を頂いていなかったら

こんなに深くは考えなかったと

思いますニコニコ

この度は素敵な気付きを頂き

本当にありがとうございました🌈



私たちはどうしても頭(思考)で考え

行動をしてしまいますが…

心(魂の声)に耳を傾けて行動する

ようにしていると…

このシンクロニシティも増えてくる

ように感じています🌈


考えてもよくわからないことは考えない

ようにしているのが本音なんですけどねグラサン


『いつもここにいるよラブラブ』を大切に

おひとりおひとりに寄り添い続ける

サロンを目指していますニコニコラブラブ

ピンビックリマークきたセッションが

ございましたらお申込みお待ちして

おります🌈


https://yururi2020.jimdofree.com/



公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージ
をお送りしています^_−☆
友だち追加後にスタンプをひとつ
送って下さいね🌈




あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕